ざつぶろ

旅行・ホテル宿泊記・SFC修行・一人旅などなど

このサイトのプライバシーポリシーについて

設置するのがかなり遅くなってしまいましたが、google analyticsadsenseを導入しているのでプライバシーポリシーと簡単なプロフィールについて書きたいと思います。

 

プロフィール

このブログの管理人の名前→ざつと申します。おおざっぱな性格なことから、この名前にしました。

 

普段は、関東で会社員をやっています。毎日眠いです!

 

おととしくらいにSFC修行で初めて一人でシンガポールに旅に出てから旅行にはまってしまいました。今年の目標は、人生で初めてのアメリカに旅行に行くことです。あと、書かないといけない旅行記を次の旅行までに全部書ききれるようになりたいです。。。このぶろぐは今80ちょいくらいの記事数なのですが、はやく100記事に到達させたいです!気合いがたりないですね!

 

最近挑戦したいことは、google blogggerのサイトをそれっぽく使いこなせるようになりたいです。word pressも気にはなってはいるのですが、まずはgoogle bloggerを使えるようになってから、から、、、いつになることやらという感じですが。。。

 

広告配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。これらの広告は、DoubleClick Cookie を利用することにより、当サイト利用者に広告を表示しています。

 

サイト利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

 

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

 

アクセス解析について

当サイトはgoogle analyticsを利用しており、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

 

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

この規約に関して、詳しくはGoogle analytics利用規約を参照ください。

sfc修行
空港
ホテル宿泊
旅行